• メディア情報

    メディア情報

    Media Information

メディア情報

Meida Information

NHKラジオ【すっぴん!】

NHKラジオ第1放送(R1)
「すっぴん!」
http://www.nhk.or.jp/suppin/
のこちらのコーナーで紹介されるらしいです。
「ひざウチ! ふにオチ!」
http://www.nhk.or.jp/suppin/hizauchifuniochi.html
放送予定日時:12月17日(月)10:10~10:25頃

バリバリの平日の日中なので、録音してお聴きくださいと言っても、今時ラジオを録音する機械がなかったりしますので困ったもんです。
私もどうやって聴こうか、記録に残そうか悩み中。
聴くのはRadikoでも聴けますね。

NHKで紹介されるって言うと、不思議に親が変に喜びます。

当店の名前を一切言わないのはさすがはNHKですw
焚火カフェと言ってるのがウチのことです。
話してる内容はインタビューで私が話したことをそのまんまトレースしてくれてます。
来週の月曜まで聴けるようです。

Scroll Up